日. 5月 12th, 2024

    クラブ初!開催となるペア大会をやってみた。

    男女ペアが基本で、男性×男性なら最終スコア+2 女性×女性なら最終スコア-2

    奇数コースを男性が1打目、偶数コースを女性が1打目をうち、交互にボールを打ち合うという塩梅

    3ホールを行いました、プレー後の感想戦では

    「楽しかった」と「つまらなかった」の声が

    楽しかった派・・・プレーをカバーしあえる

    つまらなかった派・・・物足りない

    今回は とりあえずやってみた試験的な大会だったので今後、いろいろなご意見を取り入れながら皆様に楽しんでいただけるルール内容としていきたいと思います。

    事務局側の感想としては、打ち合いながらお互いのプレーを「ナイス―」など、声がけしながら行われていたのでほほえましかったです。